2013年4月ハワイ挙式が決まって、先輩花嫁さんのブログなどで情報収集し始めました。その時1番始めにブライダルハンガーなるものを見つけました。

国内挙式ではないもののひとつではないでしょうか。
これは絶対に使いたい!
でもその時はまさかDIYできるとは思わず。
サイトとかで探すと結構高いので保留してました。
がしかし皆様DIYしていらっしゃる!

これは私にもできるかも!

100均でワイヤー購入。

引越しのときに旦那が購入したペンチ(?)で試作。
{8DB0E911-5C0F-4ED4-8FBB-79164E3B6EA4:01}
意外にいけそうです!
ハンガーの下の棒が無いのを探していたけどなかなか見つからず。
ニトリのハンガーを買って先輩花嫁さんの様に下の棒を力づくで外そうと思います。

あとは3coinsで買ったフラワークリップでアレンジします!
{F2BFCE51-C76F-4CE1-9835-4BACBA3DE542:01}

こんな感じ?
{0EC9C3F1-FB3F-4FA5-83E8-473D0F5332B4:01}
あとはリボンなんか付ければいいかな?

よし!頑張るぞ!