昨日、消費税増税前にマリッジリングを購入してきました。

去年の秋から本当に本当に色々見てきました。

そして一周回ってこれに決定。

ティファニーミルグレイン。
{01052EBF-4CC8-45F6-8E2D-309FEEA63DFA:01}

彼はプラチナ、私はコンビにしました。

秋に一目惚れして、これにしたいなーと思っていたのはハーフエタニティ。
何度見てもハーフエタニティはやっぱりキラキラしていて魅力的でしたが、普段使いできなさそうなこと(付けっ放しでも大丈夫とは言われたけど、私は気がひける)、全くのペアリングではないことを考慮するとマリッジリングではないかなー   と。

やっぱりマリッジは常に付けれてそしてペアでなきゃ!

エタニティはお互い結婚生活に耐えたご褒美とかで結婚10年とか20年とかの記念にプレゼントしてもらおう。

今全てを手に入れてしまうと後からの楽しみが減ってしまう。これからがスタートなのに。楽しみを残しておかないとね♡

じゃあどうするかとまた1からリングを探しまくりました。そりゃぁもういろいろ。

そして運命の出会い。

あれ?ミルグレインって超かわいいかも!
ペアだし!常に身につけていられそう!
なんかコンビにするとすごくおしゃれかも!なんてったって憧れのティファニーだし!いいかもいいかもーー♡


そうなるともうミルグレインしか考えられなくなりました。

昨日実際に付けてみて、エンゲージのハーモニーとも合わせてみたけど、すごくおしゃれな感じ♡

よしこれだーーー!

今はダイアが入ってるのが主流だし、本当にクラシックな感じだけど、でもそれがいい!最高!

刻印を入れてもらって3月31日に出来上がる予定です♡

楽しみっ