久しぶりのブログ更新です。
5月のハワイ挙式、6月の親族披露宴が終わり、残す7月の職場のパーティーのみになりました!

忙しかったなー。
昨日の休みはやっとゆっくり家のことができました。

今日は花冠について。

花冠はしたいなーっと考えていて、やっぱり生花がいいかなと思っていたけど、ハワイの花冠のクオリティがわからなかったし、国内の披露宴でも使うなら造花の花冠を作った方がいいかなと。

理想の花冠を探していたら、Amebaの中で作家さんな出会いました♡
MY FROWERのまゆこさんです♡

何度もメールでやり取りして、ドレスの写真を送ったり色のイメージを伝えて、とっても素敵な花冠、リストレット、ブートニアを作っていただきました♡

{2FDA9CE9-B02F-466B-818E-0F4DA6BBD4BF:01}
芍薬を使って欲しいという要望に、こんなに存在感のある芍薬を入れてくださいました♡
かっこいいイメージとか抽象的な注文にも応えてくれますし、優柔不断で悩みまくってるときにも優しく相談に乗ってくれました♡
本当にありがとうございます!

{DE8FA83C-1960-4529-9296-0D96083658A5:01}
花冠
{18A053CD-16E4-48E1-A325-A933EE3CF995:01}
リストレット
{B2F72FA4-4E43-4E4F-B4D9-2B2CB7FCF6D3:01}
ブートニア

{1F54E75C-2D0A-4095-8EF9-B4D9CC7AF428:01}
こんな感じで送られて来ました♡

着用した写真はまた後日!