7月に職場の人達が1.5次会を開いてくれます。
幹事は大好きな後輩愛ちゃん♡
本当にありがとう♡

まずは何を着るか!ってことですよね。
初めは、普段にも着れるような白のワンピースかなと思っていたんだけど、ホテルレストランでやることになったし、せっかく集まってくれるのに、私が花嫁らしくしといた方が華やかで盛り上がるかなという考えに変わりました。
でもドレスレンタルする予算もないし、福岡までレンタルも返しに行ったりするのが面倒だし(笑)

よし、オーダー(笑)

人気ブロガーさんのミントグリーンのエンパイアドレス素敵だし、なんだか格安だしってことで、時間もないのでまんまオーダーさせていただいちゃいました!
(勝手にすみません((o(;□;`)o))

miamastoreで検索してください。

お届けまで40日かかりますと言われましたが、7月12日までになんとかお願いしますと無理を行って、サイズやらバックスタイルやらのやりとりをしました。

そして先日届きました。
注文から20日くらいしか経ってないです。本当に無理を言ってすみません!
{EC0904DE-157F-4EF3-BFA2-E0258340BE31:01}
梱包
{3BE7268D-CC62-4AEF-8BBE-D98BF8D52A23:01}
{7A6A5EFC-6D2B-491D-93C2-43C3E676B3C3:01}
思ってたよりしっかりした作り。

少し暑そうだけど、ドレスってそんなもんでしょ!

彼はジャケパンスタイルです!
こんな感じで♡
{C65FD2D5-0BC9-42DE-A060-A8CFA1A11FC2:01}
画像はお借りしました