福岡空港からはハワイアンとデルタが直行便で出てる(今はハワイアンだけに)

のですが、ハワイアンのデザインが好きでハワイアン航空を選びました。


しかし、その日はデルタは機体の不備かなんかで出航できなくなり、デルタの人もハワイアン航空に乗り合わせることになったため、機内は満席。


ま、気分はウキウキで関係ないさー!


席に着くと、CAさんが新婚さんの席を確認して回ってました。

その後なんと「新婚さんにはレイをプレゼントしまーす!」とサプライズレイをプレゼント。

乗客の皆様に温かい拍手をいただきました。

結構新婚さん多かったなー♡



見えにくいけど、こんなレイでした。


更に

機内食(ロコモコおいしかったよ)

あれ?ケーキに



HAPPY WEDDING だって!

ってことは新婚さんだけなんだね



更には小さなシャンパンもいただきました


あったかいなー。ハワイアン航空。

次ハワイに行くときもハワイアン航空にするよ。

乗り合わせた新婚さんに今度は私たちが拍手を送るよ。

最高だよ。ハワイアン航空♡