ハワイに到着。(機内ではiPodminiでアナと雪の女王を見てすっかり虜になりました)

結局アナとテンションのおかげでほとんど入眠できず。


徹夜で行動するはめに。

着いた途端にあっつー!結構湿気が強い。この時期はコナ方面からの季節風の影響で湿度が高くなり熱い時期なんだと。日本の夏よりはいいけどね。


まずはJTBからフラワーレイのプレゼント。


後ろは父。


まずはアラモアナのJTBカウンターに向かいます。


JTBカウンターでは挙式についえの軽い打合せがありました。

その後私と夫はモアナサーフライダーへ。

父と母にはアラモアナに残ってもらって、羽田から1時間遅れでやってくる弟と合流&挙式のアロハとムームー購入を依頼して別行動に入りました。