モアナに着いて、少し片づけなどを済ませ、私はなんとしてでも手に入れたかったモアナとロイヤルハワイアンのくまちゃんをGETしに行きたかった。


しかし、アールイズとの打ち合わせが14時から。あと30分くらいしかない。でもこの時間を逃したらGETできない!行くしかない!


ってことで急いでロイヤルハワイアンに。



なんとか間に合った。そして念願のベアをGET




これをどうしてもウェルカムドールにしたかったんだ♡KAWAII♡


そして14時にアールイズへ間に合った



ここでは衣装合わせをしたり、当日の流れなど2時間弱くらいかけて打合せしました。

徹夜だし、夫居眠りするし…

結局何もかも把握してるのは私だけで、大変だった。はぁ。


ここでは追加で両親へのフラワーレイプレゼントを追加しました。

ハワイ挙式の打合せは福岡で軽く一回と現地でガッツリのこの一回だけ。

あとはプランとか旅行のことをJTBの担当者さんとしただけ。


ハワイ挙式って本当に自主性が大事です。

情報収集が趣味な私は本当にいっぱい情報収集したし、そこからやりたいこととかを見つけてコツコツ準備しました。


ハワイ挙式に憧れている、もしくはハワイ挙式を控えているみなさん、自主性大事!これ必須!


後悔しないハワイ挙式を楽しんでください♡