準備が一段落して部屋で少し休んでから、その日の夜はみんなで食事へ。


2年前にも行って忘れることのできなかった中華レストランKIRINへ

行ったその日にモアナのコンシェルジュに予約を頼みました(GW中で予約とれるかドキドキだったけどOKでした)


タクシー2台でKIRINへ





ここはいつも多いので予約必須




これは春巻きだったかな?めっちゃ美味しかった♡



オマールエビ



カニのビーンズ炒め


これを最後にチャーハンにかけて食べると絶品!

他にも10人でいっぱい食べたけどほとんど写真撮るの忘れてる。

というか、これら甲殻類を手で食べるからカメラが持てなくなりますの。


最後に「ウェディングでしょ!これサービスね!」

とデザートをサービス。



マンゴープリンだったよ


お支払いは新郎。○万円…一人1万円いかないくらいで10人だから当たり前か(笑)

ここは安くないのです。でもおいしいので満足!


帰りはKIRINの日本語担当おじちゃん(このおじちゃんメニュー決めるにしてもグイグイ押してきます)が「リムジンがいいよ!」とリムジンを呼んでくれた。

モアナまで40ドルだったよ。行きがタクシー2台で35ドルくらいだったから+思い出で結果オーライでしょ!


10人でリムジン前で記念撮影してこれに乗ってワイワイしながらホテルまで帰りました。




夜のモアナ。



帰ったらまだスパム祭りしてたから寄り道




夜のカラカウア通り


私は寝てなくて疲れてるし、明日も早いし、肌も気になるし、だんだん不機嫌になってきたので部屋に戻りました。