いよいよ挙式当日の朝。

徹夜のおかげか熟睡できてコンディション良好!


前日はパックとヘアパックを自己施行。前日注意事項が書いた紙をいただいていたのでそれに基づいて準備。

・下着、ストッキングは着用していてください

・シャンプー後洗い流さないトリートメント、オイルの類はお控えください

・当日のお顔のパックはお控えください

・基礎化粧、下地、日焼け止めをつけ、ノーメイクの状態でお待ちください

・付け爪は付けた状態でお待ちください


私に関係したのはこれくらいかな?


私、仕事上ネイルができなくて、しかも帰国後も諸事情でジェルネイルをオフする時間がなかったため付け爪にしたんです。


これは失敗!何度も取れるし、爪のことが気になって気になってしょうがない。

ちゃんとジェルネイルをしていきましょうね。


私たちは12:00~の挙式

家族の集合時間は11:30にロビーに

レセプションパーティーは13:45~


遠方ビーチ撮影を選んでいたので、7:30~ヘアメイク  9:00~出発 という日程でした。

7:30の10分前にはヘアメイクさんが訪室。若い方でしたがとっても感じのいい方でした♡

リハーサルメイクをしてなかったんだけど、めちゃめちゃ好みな感じにしてくれました♡

(もちろん「こんな風にしたい!」っていう写真を決めて行ってたのでそれを参考にしてもらいました)


まずはヘアメイク。


私のメイクをしたあと、彼のヘアセット。

その後私のヘアセットへ。


しばらくするとコーディネーターさんと撮影隊が。

新郎はある程度自分で着替えるとすることもなくウロウロウロウロ。これは私に何か指示をされている場面。

この間撮影隊は小物類を撮影していました。(この写真は弟に来てもらって撮ってもらってます)


ヘアメイクが終わるとドレスを着ます。その間男性陣はベランダへ。



ドレスも完了!


少し撮影をしてからお部屋を出発でーす!