お天気のいい日曜日

私は一路高知県東部へ

 

安芸市の市民図書館で

絵本の読み聞かせをしてきた

高知県初絵本専門士

絵本セラピスト®の

まりろです

こんにちは!

 

 

安芸市図書館さんの

本の無料配布の

イベントで

読み聞かせです

 

すごくかわいい

ステージを作ってもらって

上機嫌ラブラブラブラブ

 

さて

持ち時間は20分

 

3冊くらいかな~?

と思いつつ

鞄の中には

結局5冊は

入っていました(笑)

 

はじめは

一緒に遊びました

 

 

 

 

色んな線が出てきます

 

指を出して書いてみよう

 

立ち上がって

全身で表現してみよう!!

 

うふふ

 

みんなのってきたぞニコ

 

楽し―ビックリマーク

 

そうして

大好きな友が

撮ってくれた写真が

コチラ

 

 

 

私うれしそうだねぇ

ノリノリだねぇ

 

カメラマンの愛が

満載だよー

 

写真を撮ってくれたのは

安芸市を中心に

からだに優しい

お弁当やお菓子を

販売している

Flatの福本かおりちゃん

 

いつもありがとーラブラブラブラブ

 

かおりちゃんとは

『おにわマルシェ』という

イベントに

一緒に出店するのですー

 

 

私は絵本をもって

遊びに行く予定

 

芝生で絵本をいっぱい読むぞー

 

今から楽しみ爆  笑

 

皆さん遊びにきてくださいねー