♡最近の渋谷店♡ | MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

当ブログは「マリスヘアサロン渋谷」「マリスヘアサロン表参道」の maris 公式ブログです。


こんにちはドラえもん
アシスタントの菅沼ですジャイ子ジャイ子


最近の渋谷店の活動をお届けしますGO





{25E31577-DAE3-4566-94CF-DA2437BC24C2:01}

焼き鳥、しゃぶしゃぶ、BBQ・・・エビ天ぷらエビ天ぷらエビ天ぷら

最近渋谷店には表参道店から一年生が交代で出勤しているので
人数も増えてますます盛り上がっています♡


写真はさかなクン(まいえ)ぎょ


BBQはマリスの姉妹店RISEL w/uと一緒にやりましたsao☆肉っ!
{C9EAC366-6F00-4AB1-BE28-D4EDF759C473:01}

MARIS店長とw/u店長ドラえもん



{5EDF7B9D-7C66-413B-BFC2-088993E002A6:01}

渋谷会では主に渋谷の話題のスポットに行きますドラの手ドラの手


先週の日曜日は映画 マレフィセントを観に行きましたゆう



アナ雪に続き感動しました!!
映像がとてもきれいでしたミニーミッキー

眠れる森の美女を知らない方でも楽しめる作品だと思いますミッキーミニー

次は11月に公開される 美女と野獣です!!




{41448508-4B37-4ADC-9C6B-438EA0A5CBFE:01}


そしてこちらは昨日のお休みに長野県に行ってきた
小林さんからのお土産とおかあさん(はやし)ですママheart



そんな渋谷会に参加したい!
アシスタント、フロントスタッフ募集中ですドラえもんドラミちゃん

詳しくはこちらドラの手
http://maris-recruit.com/


フロントも募集中ですハート
http://ameblo.jp/maris-hair/entry-11897489559.html



今日も元気に営業していますきれいなジャイアン




アシスタント菅沼でしたジャイ子ジャイ子
{146863B7-6360-4F01-AB21-10E95490C486:01}

渋谷店のお姉さまあゆみさんが菅沼のために作ってくださいましたハート赤ハート赤
ありがとうございますハート赤ハート赤