アンビリバボーな再会の連続!!! | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

日曜日!教会の用事をすべてら終えて、ゴスペルイベントに出演する仲間を応援しに中目黒へ!


朝から何も食べておらず、到着したらお腹空きすぎて我慢できず、ゴスペルステージが聞こえる場所で遅めのランチをいただくことに!


ランチを終えて、いざ客席へと向かう先に出演するゴスペルメンバーに会い、最近会えてなかった懐かしい仲間と立ち話し〜

そうしたら、超懐かしい古き良き友とビックリバッタリ再会❣️


え…

Aさんじゃーーん!!嬉しい!!!

でも、なんでここに?と聞いたら


「このステージの一部に入れてもらったんだ〜」と西小山で教えている教室のメンバーを指しながら言ったんです‼️


うわ〜〜うそゴスペル歌うんだ!しかもわたしが教えている教室メンバーと!!

それだけでもビックリなのに、さらに隣から別の方が突然


「私のこと覚えてないと思うけど、MARISAのことを昔から知ってるよ。旧姓がSAで…」


名前を聞いてすぐにピンと来た!

わかる!

うそ、ぎゃ〜〜〜〜〜

顔見たら「めっちゃ見覚えある!」

と思いながら

『知ってる〜覚えてる〜え〜〜〜!うそ〜〜何これ、こんなことってある?』

と叫んでしまったのでした…


なぜなら、

その方とはダンサー時代(ゴスペルをやってない時代)のわたし、かれこれ32年前くらいに出会った人だったからです…



ある心理学のセミナーを受講したことがきっかけで繋がり、その後仲良くしてもらい、とても親切にいろんなことを教えてくれた友達の一人だったんです…


もう…じっとしてられなくて思わずBIG HUGしてしまいました❣️


そして、なんと!

その前に挨拶してたAさんも実は同じ心理学クラスの後輩だったので、そのことをSAさんに伝えたら、またビックリされて!!!


こんなことってあるんだね〜

30年連絡取らなかった

お互いどうしてるかも知らないのに

ゴスペルで再会して

再度つながるという…


なんていうアンビリバボーな再会でしょう!!!

しかもお互いが活動している地域が近くて、またゆっくり会えそうで…マジやばいよ〜!


なんかあるね〜


ますます、MARISAの「㊙️企画」に繋がっていく再会が連続している(๑・̑◡・̑๑)


ハレルヤ!が止まらない〜

ますます色々楽しみになってきた❣️