【大阪・ラーメン】しばらく引きずる美味さ。 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)



言葉を失うほどの感動体験😮‍💨✨




ラーメンはかなり食べ歩いてきた私ですが

基本リピートはしません。

そんな私がまた行きたいと思えるお店は

片手で収まるほどかしら。


ここは本当に三本の指に収まるレベル!!


 TODAY'S
 
田中の中華そば

@本町






「これ何のお店?!」

って、初見では絶対なると思います()


土曜日の12時過ぎに行くと

既に6名ぐらい並んでおられます。

回転率も悪くないのでそれほど待った印象はありませんでした。20分ぐらいかな?





とても愛想の良い店員さんがご案内。

まずは食券を!

とても雰囲気の良いお洒落でゆったりとした空間。

食券を渡して待つこと7分ほどかな?

着丼!!!




「味玉中華そば」¥1,000

もうビジュアルから美しい純正醤油ラーメン!!!

メンマが一本で個性的な大きさ。

クラゲみたい()


まずはスープから。うますぎる。

安心して何度でも飲めるスープ。


麺はもちもちの中細ストレート麺。

スープが沁みてて美味しい!!

半熟玉子がめっちゃ綺麗なお色味。

一口でいくと、口の中で柔らかい黄身が大爆発!!たまんねぇ。。。ほのかな甘味と濃厚な黄身のお味が抜群に好み。



チャーシューもやばいよやばいよ!!!

薄切りなんだけど、めちゃくちゃ柔らかくてあっさりしてて美味しいねん!!

語彙力が足りない。。






サイドの

レアチャーシューTKG ¥550

も忘れずに!!




こちらはお連れと半分こ。

綺麗な卵黄を割ってまぜまぜ。

ゴロっとした分厚めのチャーシューの塊が贅沢にいっぱい乗ってます!!


最初から降りかかっているスパイスが絶妙過ぎて感動!!!!あかん!!!この子とラーメンのセットで幸福度マシマシです。。。😇




しばらく引きずりそう。。。

絶対また行きます。。。!!!












ほなまたです🙌











よろしければポチッと

お願いいたします🙇‍♀️


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 
















本日の一枚。




ぱんだ祭り🐼