【大阪・海鮮丼】漁師の月見ばくだん丼がマジでばくだんな件について。 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)





まじで漁師のばくだん丼!


 TODAY'S
 
釣宿酒場マヅメ梅田本店

@梅田


→こ ち ら マ ヅ メ🐟←



平日の12時過ぎに訪れましたが

ランチ限定メニューは

既にいくつも売り切れ

サラリーマンらしき人たちで埋め尽くされておりました!めちゃくちゃ繁盛してます!






「釣宿酒場マヅメ梅田本店」さん🐟✨


お目当ての

「漁師の月見ばくだん丼」

¥1,100

はばっちり残ってましたので迷わずオーダー!!

待つこと5,6分かな?

回転率もなかなか良いお店!

着丼ー!!!






新鮮な卵をど真ん中にどどーん!!!

周りはあらゆる海鮮で覆われております!

正直、写真の卵とサーモンに惹かれて注文したのだが、種類豊富なお魚がたくさん!

ご飯を大盛りにせずともボリュームありでした。

生しらす?も乗ってて感動!!

こだわりのお醤油を回し入れていただきます🙏



↑卵潰しの図🥚✨


やばすぎうますぎ!!!

お口の中であらゆるお魚がケンカせずに、

仲良く溶け合っていくのが分かります。

普通に美味しいわ。。





そしてセットに付いてくる

あら出汁みそ汁がこれまた良いおダシが出ておりまして。。。

写真では何も入っていないように見えますが

しっかり溶き卵を回し入れたものが入っております!


こんな美味しいお味噌汁久々だ。。😇

あらで魚の旨味成分がばっちり出汁に出ていて感動しました!

海鮮以外にもフライメニューが豊富にあったので、サラリーマンの方も飽きずに通えるお店かな?と思いました!!




ごちそうさまでした🙏




















もうすぐ母の日か!

今年のGWは例年より賑わいそうなので

おうちでちょっと、贅沢しても良いかもですね👍















よろしければランキング👑

ぽちっとお願いいたします🙇‍♀️✨



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





ほなまたです🙌
























本日の一枚。




OPEN前のかびたん見ぃいいちゃった🫣