重大発表。 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)




通常のまり風呂なるものは
ご無沙汰です!!!




Twitterの方では
4/20(木)に重大発表をしたのですが!!!
まり風呂の方は未だでしたな(¯―¯٥)💦

すみません!出遅れました🙇‍♀️























音楽活動の件で。
ワタクシゴトなんですが
2023年4月20日を持ちまして、、、
mariko改めmariPanに改名する運びとなりました!!!


mariPan🐼
Pは大文字です!!





特に何が変わるってことはないのですが
5年ぶりに活動再開するにあたり、
自分の中で音楽との関係性にケジメをつけたいと考えての決断です。



Twitterの
こちら
(@maripandaaa333)のアカウントも存続いたしますが、


mariko☞食テロ、懸賞RT、まる子
mariPan☞音楽活動メイン
こんな感じで分けて使用する予定です!
新しいmariPanアカウントはこちら↓↓
(@mariPan_0420)


今後の具体的な活動スケジュールなどは、
mariPan🐼さんのアカウントの方で
随時更新予定です🍮✨


ライブ告知などは
ほとんどTwitterメインになるかと思います。
まり風呂も余裕があれば更新します!
この機会に、ぜひともフォローしていただけますと幸いです🐼🐾




みんなぁあああああ、
これからも変わらず仲良くしてくださると嬉しいです🥳🎈
宜しくお願いいたします🙇‍♀️💫















mariPanになっても

よろしくでっす🐼👍✨🎸🍜🍥