【大阪・ラーメン】最狂の麺馬鹿も感動しっぱなし。 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)




ラーメン好きを唸らせるらーめん。



 TODAY'S
 
葛(かずら)

@本町


→葛 (か ず ら) ←







二度目の来訪です。

GWに本気出して一巡目を狙うガチ勢。

いやはや、

OPEN30分前とかでも既に待ち客5組ほど?強い。






「葛(かずら)」さん🍜


出し蕎麦¥690をチョイス。

安すぎやしませんか、、、??


からの、連れとシェアするために

『葛』流ローストポーク丼¥630

こちら、ハーフサイズもありますので

おひとり様の場合は

激しくそちらをオススメいたします()



カウンター席には髪をくくるゴムや

券売機のところに紙エプロンもございます。

食前に気持ちを入れて準備万端!






待つこと7分ほどかな?

着丼!!!



エスプーマされたスープがすんごい泡立っててさ。ビジュアルから至福の時間は始まります。

シンプルに味わい深いスープ。

底の方に刻んだ玉ねぎが!

甘くってとても良いアクセントに。

麺をすする。あぁたまらん。美味すぎる


チャーシューもとっても柔らかくて感動は続く。



そんなこんなしてたらこちらも着丼!

ローストポーク丼!!




通常サイズはなかなかボリューミー。

おひとり様はハーフをお勧めします、マジで。笑


ばっちり取り皿もいただきまして

とりあえずはんぶんこ。





卵を割っていただきます!

ローストポーク何枚入ってんねんや?!ぐらい豪華な丼です。


香りのいいスパイスが効いており、

少し甘味があるゴボウがめちゃくちゃ美味しい。

見た目よりあっさりしており、

ナンボでもいけそう。

卓上のスパイスを少し加えると旨みが増します!!飛びます!!!



待ち客さんがいつの間にかめちゃくちゃ増えてたので、あんまりゆっくり味わうことができないのが悔しいところですが😇


並んででも食べる価値のあるラーメン屋さんです!





マジでおすすめ!!!

コスパ最強の素敵なラーメン🍜を

ご紹介いたしました🙇‍♀️




















明日は母の日ですね。


\今なら母の日当日に間に合います※!/母の日 当日 間に合う ギフト プレゼント 2023 花 スイーツ みかんジュース ゼリー みかんジュレ カーネーション 無添加 和歌山 モンドセレクション 2020年グッドデザイン賞 実用的 ※一部地域を除きます【md】




そーいやまだ用意してなかったな。

なににしよー?

はっさくジュレとジュース美味しそうやな🤤



















本日の一枚。

というか、動画。

Twitterでは他にも多数

歌ってます。

是非ともフォローおねしゃす!


@mariPan_0420

















ランキングもぽちっと

応援いただけましたら嬉しいです☺️




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

↑ぽちっと。






ほなまたです🙌