【ブロンコビリー新作ばーぐ!】肉肉しいほどはみでてる。 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)




お肉とサラダバーで満腹!

開店前から行列でした✨




 TODAY'S
 
ブロンコビリー🍖

@八尾


→ブロンコビリー←



相変わらずおしゃれな壁〜✨



ぱっと見、おっさんが立ちシ⚫️ョンしてるように

見えるのがジワる😂




バイクもおっしゃれ〜🎵







2回目の来訪です。

OPEN前から店内には待ち客がぞろぞろ!

大人気ですねぇ🎵



ブロンコビリー」さん🍖

本日はこのメニューを!



「ワイルドベーコンチーズハンバーグランチ」

¥1,280に新鮮サラダバー¥480追加!


サラダはセルフサービスですが、

逆走してしまうという失態を犯すwww


なんだか焦って最初は

ぜんぜん取れずwww



謎のエビチップス(笑)




サラダを取りに行っている間に、

自分のお肉が届いておりました!

備え付けのデミグラスソースがグツグツいっててビックリ😂





こんな感じ!


ベーコンが鉄板からはみ出ております笑

器のオジサンもビックリした顔してるように見えますよね😂😂😂



肉厚ベーコンとハンバーグを切って、

デミグラスソースに漬け込み

オンザライスでいただきます!!





めっっっちゃ肉肉しい!!ウマーーーー😇

デミグラスソースはちょっと濃いかな?って感じでしたが。



他のハンバーグとステーキを注文していた家族用に付いてきた塩をかけるとこれまた違う美味しさ

あっさり食べたい方は岩塩の方がいいかもですね👍



ちょっと目を離した隙に

チーズが固まってしまっていたので

食べるのむずいな〜といった印象です🧀




今はサラダバーが夏ver.になっているので

季節のフルーツマンゴーや水なすのサラダが楽しめますよ〜!








お約束の、次回から使えるハズレなしの

割引券をいただきました〜👍




10円玉ですぐに削れます!

ドリンクバー券x2と200円引き券ゲット✨






お肉のメニューも豊富ですよねー!

次回はなにしよかなー!!!













はんばぁああああぐ!!!

が、むしょうに食べたくなるときあるよね😂



真夏のセールでストック置いときたぁああい🍖
















ほなまたです🙌✨






よろしければ

ぽちっと応援宜しくお願いいたします🐼⭐️



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村













本日の一枚。



道端に落ちてたスーパーの肉(半額?)