女同士の友情って、壊れやすい? | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

友情は、
年を重ねば重ねるほど深まっていくもの。

ただ、ちょっとしたきっかけで、
脆くも崩れやすいのは女同士の友情。

クライアントさまからの依頼でも、
ギクシャクした友達とのご相談は多いですが、

発言ひとつにしても
何気ない行動のひとつにしても
相手がどう感じ、どう受け取るのかで
築き上げたものが崩れてしまうのです。

言った、言ってないって
話が交差する…なんてこともしばしば

最近、女性タレント同士でも
元々は友達だったようですが、
Twitterでバトルしあっていたりしますね

一般的にも、TwitterなどSNSで悪口を書いたり
陰湿なこともあったりするとか、、、

ただ、腹が立つことがあったとしても
人の悪口を言ったり、書いたりする行動は
自分に負の流れを呼び込むだけです。

理不尽な人もいたり、
悔しかったり、哀しいことがあった時は
誰かに相談したり、
趣味や何かに没頭して気持ちを消化させること

こんなことになるなら
あの人と友達にならなきゃ良かった…
なんて聞くこともありますが
友情は色々あるから楽しいものでもあります

時には
面と向かってバチバチの口論して
お互いに理解し合えて、仲が深まることも
勿論あります

それこそが、絆を深めるのです

私も大切な親友、友達がいますが、
何かで悩んだり、困った時に
支えてくれる大切な宝物

皆さんも、友情…大切にしてくださいね

{CBF2485E-4B86-4E17-A4D7-E9F053F00556}

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
********************************************