この投稿をInstagramで見る

#グルーデコアワード2020チャレンジ 今年のグルーデコアワード テーマは 「身に付けるアート」 作品名 『arc 』アーク arc とは弓という形を指す言葉です シンプルなパールのカフピアス 私が思う「アート」からチャレンジの意味であえて「引き算」していくとシンプル過ぎて意外と手こずりました😅 たぶん画像では伝わらない。 今までの私の作品をご存知の方は拍子抜けしたのでは? 人それぞれ耳の形、ピアスホールの場所が違うのですが、この方法ならどなたの耳にでも沿うように作成可能。 変な所に拘る変態ぶりは健在です🤣 新しくなって強度UPしたwGlueの良さを生かせたと思います。 作成の段階からレッスンを見据えて考えたのも私にとってはチャレンジ。 第1回のアワードから変わらない私のルール ・wGlueはクリスタルしか使わない ・土台を使わない ・謎!と思ってもらえるもの 本当に大変な世の中ですが、今年もこうしてアワードに参加できる事が幸せです #グルーデコ #JGA #wGlue #スワロフスキークリスタル #スワロフスキー #swarovski #パール #自己満足 #カフピアス

@ marista.mがシェアした投稿 -