NEWファンデーション♩マキアレイベル美容液ファンデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんにちは☺︎



ご覧頂きありがとうございます!



昨日は更新できませんでしたが
ご訪問頂いたらすみません

ありがとうございました



さてさて

今日はコスメレポをさせて下さい


ご興味がない方は

すみませんがスルーお願い致しますm(_ _)m


☺︎



今回

@cosmeでもランキング常連の

マキアレイベル

をお試しさせて頂きました

{7F3AF8E9-3601-4E63-AC1D-E7B7D4D00515}

言わずと知れた人気の

美容液ファンデとプレストパウダー



カラーは1番明るいカラーの

ライトナチュラルです

{4C1998C3-F441-489E-A13A-EBD543EA4231}
通常どのメーカーでも
1番明るいカラーを使用する事が多いですが
こちらは暗すぎる事もなく大丈夫でした。



テクスチャーは割とサラッとしていて
最初手に出した時は
カバー力がないのかなぁ…
といった印象でした。


ですが
肌に乗せると伸びが良く
簡単にムラなくつき
塗ってます感がないのに
カバー力も◎!



そして透明感が出る気がします
{AF4AAE3A-CCDD-487C-9F82-FC19286CC916}
お見苦しい手で失礼しますが
加工なしです;



実験結果でも…
{72F294B3-365D-444D-8A60-3FAF29E60D8D}

カバー力と透明感が


厚塗り感がないのに

カバー力と透明感は

この年になると嬉しいです!←



そして崩れにくさ!

これは個人差があるかと思いますが…

私は夕方になると

普通にテカります真顔



ただ油浮き…というより

小鼻が少しテカる程度なので

許容範囲OK



そんな時は薬用プレストパウダーで

ちょいちょいっと抑え完了です

{45E7C1F8-BD08-405B-B99D-9E751D2F1312}


このパウダーが好みだったのですが
カバーしてくれるのに
粉っぽさがなくてサラサラ
こちらヒットです




何より美容液ファンデ
と言われるだけあって
クレンジング後の肌が疲れてない
のが1番嬉しいポイントでした

{D1778C38-E076-4905-A597-2FFDE49675A4}

ご参考までに
@cosmeの口コミ→


ちなみに
ファンデーションのスポンジ!
どのリキッドファンデでも
私はこのスポンジ一筋なのですが…


セリアのこれ!
めっちゃオススメです
{EDA7E8F1-4217-446F-9D75-1A99D60FCEFA}
使用感たっぷり!

コスミオンパフ
で有名なマコトから出てる
天然ラテックスパフなのです
常にストックしてます


リキッドファンデを
両頬・額・顎・鼻
と肌にテキトーに乗せて
これでポンポン馴染ませると
毛穴がなくなり自然な仕上がりになります



ということで
ここ最近約1ヶ月近くは
マキアレイベルに落ち着いてます

{33CFA410-7845-416A-8F02-D98B274F4656}



こちら
ただいまキャンペーン中で
本日 4/25まで
透明感ベースメイクセット

{F6063245-FFAC-4BC6-AF0E-0F854C498F83}


通常価格6,185円
2,980円


かなりお得な
半期に一度のキャンペーン中らしく
ファンデとパウダーでこのお値段
かなりお得ですよね



今日までですので
良かったら
チェックされてみて下さい





ではでは長々とすみません

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)m



またコーデは夜にアップします☺︎

では、また!


にほんブログ村