最近の我が家のお気に入り色々まとめ♪家族で取り合いのアイテム&ディフューザーやインテリアなど | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


今日は暖かいを通り越して

暑かったー驚きあせる


朝から天気も良くて

片付け&家中の掃除が捗りました🧼キラキラ

 

 

ワンコも暑いようで

床でひんやり涼んでましたキューン


 

  


 

 

我が家のお気に入り色々!

 

リピ買いした

お気に入りのディフューザーキラキラ


MODERN NOTESのRED WINEです赤ワイン

 

 

人気の高級ディフューザー

こちらのドットールヴラニエス

 

 

 


とソックリな香りということで

大人気のMODERN NOTESのこちらキラキラ



見た目もお洒落で

リビングに置いていますが

玄関までふわっと良い香りが漂い


遊びに来た友人にも必ず

何の香り??

どこのディフューザー??

と聞かれるほど

 すごく良いにおいでお気に入りですニコニコラブラブ

 


本家の約3分の1のお値段でしたが

大満足で

今回2階にも置きたくてリピしましたロゼワインキラキラ



最初の2~3日は香りが強いですが

徐々に落ち着き

香りも強すぎず丁度良くなりますOK飛び出すハート

 

通っているネイルにも

こちらのディフューザーを置いてましたが

大人気みたいですキラキラ

 

 

 通っているマツエクは

同じシリーズのこちらをトイレに置かれてましたが

これは上のに比べると

 爽やかな良い香りでしたーキラキラ

 

 







 

アートポスターを飾りたいなと色々探して

やっと好みのものを発見ラブ


フレームもセットになった

LINSLのものですキラキラ


 

 

サイズはA4・A3・A2

フレームはブラックとホワイト

から選ぶことが出来て

 

1番大きいA2サイズの

フレームはブラックにしましたが

大正解ラブ!!


モノトーンでシンプルだけど

お洒落で飽きのこないデザインで

すごーく素敵でしたキラキラ

 

 

もちろん壁にかける事も可OK


 

大きいサイズのこのフレームは

中々お値段もするし

ポスターと別に探すのもめんどいので

フレーム付きは便利で有難い拍手

届いてすぐ飾れるのも

すごく便利で良かったです飛び出すハート


A2サイズ・A0189-ブラック

モニター

 

 

LINSLのポスター

お洒落なの色々ありますキラキラ

 


別売りでフレームのみもあり◎

 

 

 


 

ポスターを置いてるチェストは

Pamounaピンク音符

見た目も収納力も抜群で

お気に入りですキラキラ

 

カラー:セラミカネロ

 

 

 

 

 

 

家族で取り合いになった

U字抱き枕キラキラ


コスト削減のため

一般的に抱き枕などは

圧縮して送られてくる事が多いですが

 

こちらは圧縮せずに

大きなダンボール箱に入って届くので

到着して箱から出してすぐでも

ふっかふかでボリューム満点ラブ!!


 

ずっと子ども達が

このU字型の抱き枕を欲しがってたので

届いて争奪戦になってます煽り


枕の向きを変えて

脚枕として使っても楽だし

色々な体制で使えて

 

昼間この枕を使って横になったら

数分で眠りに落ちるほど

快適すぎて家族で取り合いです昇天


 


中の綿もペラペラではなく

みっちりしっかり量が入っているので

ボリュームもすごく



最初枕部分のボリュームがあり

首の角度が高かったので

綿を抜いて高さの調整をしたらバッチリキラキラ



整調口が3ヶ所あるので

好みのボリューム感に調整ができ

ベストポジションで使えますグッ飛び出すハート




更に
一緒にミニクッションみたいなのが届いて
何だろう?と思ったら

こちらは補充用の綿だそうでびっくり

枕本体とは別に500gの綿もついていて

ボリュームを足す事や


使い続けてヘタレた時には

補充することもできるので

このサービスはすごく嬉しいですラブキラキラ

 

 

生地は高級ベロアが使われてるそうで

肌触りもよく

めちゃくちゃ気持ち良くて最高拍手


 

 

カバーはファスナーで

簡単に取り外しが出来るので


汗をかいたり汚れたりしても

すぐに洗濯機で丸洗いできるので

 これから汗をかく時期でも
 清潔さはキープできます看板持ちキラキラ


あまりの気持ち良さに

ついつい昼寝が増えてしまいますが昇天

しばらくは家族で取り合いが続きそうな

我が家のお気に入りです飛び出すハート

 


こちらのU字抱き枕

15,000円→6,680円

更に明日から始まるマラソンでは

期間限定で15%OFFクーポン出るようですキラキラ

モニター

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

明日4/14 20:00~

またまた楽天お買い物マラソンです昇天

イベントバナー

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪