1つで全身ケアOK!自宅で簡単にできるコスパ抜群の電気ブラシ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

明日の朝9:59までです!

イベントバナー

 

 

 

 

美味しくてすっかりハマっている

アンファーの

ボタニカルライフプロテインラブ




今も飲みながら

ブログを書いていますが…看板持ちラブラブ

コップに移すのもめんどくて直飲み。



 

 

 

 

そんなアンファー

スカルプDボーテから発売した

スカルプ電気ブラシ

をお試しさせて頂きましたキラキラ



こちらは頭皮や顔・身体などを

これ1つで

全身のケアできるそうですラブ飛び出すハート

 

 

 

過去に何個か

電気ブラシを使った事がありますが

大きくて重くて結局使わなくなり…魂が抜ける


ですがこちらは手に収まるサイズ感で

とっても持ちやすく


そしてすごく軽くて

使いやすさにビックリOK飛び出すハート

本体133gだそうですキラキラ

 

 

ややこしい機械は苦手ですが

こちらはボタンが2つなので操作も簡単で




電源を入れて

VRボタンでバイブレーションレベルを2段階

EMSのレベルは

5段階から選ぶ事ができます気づき



 

 

LEDは赤と青の2色で




🟥赤は肌のキメ

🟦青は毛穴ケアに効くそうで

私はお風呂上がりのパック時に毎晩使用パックキラキラ



筋肉の深部に作用する

高周波のEMSが採用されているので

普段鍛えにくい

頭筋や表情筋にアプローチし

顔&頭皮のもたつきをケアしてくれますキラキラ



優しい電流なので

痛さなどはあまり感じず

ラジオ派の温熱効果でポカポカと

じんわり温かくなり

 めちゃくちゃ気持ち良くてOK飛び出すハート


1分間に合計約140,000回の振動で

肌を優しくタッピングし

硬くなった肌を和らげてくれるそうですキラキラ


 

 

ドライヤー前の塗れた状態で

頭皮のケアもしていますが

これもすごく気持ち良くて頭スッキリピンク音符

ヘッドスパや頭皮ケアなど

美容室やサロンに行かなくても

自宅で毎日ケアできるのは嬉しいですラブ



そしてこちら防水仕様なので

  お風呂場でも使用することも可OKキラキラ


※完全防水ではないので

水中に沈めたり流水を当て続けるのは🙅‍♀️

 

 

手のひらサイズなので

持ち運びにも便利で

旅行の時にも良さそうですOKラブラブ



 

電気ブラシといえば

大体5万円前後のものが多く

高いものだと10万円はしますが…

 こちらは2万円台とコスパも良し拍手キラキラ



自分へのご褒美や

もうすぐ母の日なので

贈り物にも良さそうですラブラブ


 

ほんと年々

顔のもたつきが気になるので

毎日ケアを続けたいと思います無気力

 

更に5/6までの期間限定

2,000円OFFクーポンも出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 購入品や気になるものなど

room更新しています♪