今日は朝から大分へ♪/楽天マラソン購入品!/兄妹ケンカ勃発するほど家族全員のお気に入り品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


 

今日は朝からめちゃくちゃ天気が良くて

ドライブ日和ピンク音符

 

父と母と3人で

大分の高塚さんまで行ってきましたキラキラ


 

1月に父が少し体調を崩した時に

高塚さんにお参りに行き

無事に完治したので

お礼参りをしてきましたお願い

 


ほんと元気になって良かったー悲しい

健康に気をつけて元気でいてほしいです

 

 

そしておみくじは久々の大吉でしたラブキラキラ


 

 

 

帰りは母が夜ご飯にと

お寿司など沢山準備してくれててえーん


久々の母の手作りご飯

 美味しすぎましたーーー拍手キラキラ

 

いくつになっても

父と母にはお世話になりっぱなしです魂が抜ける

おかあ、ありがとうーーーラブラブ

 



楽天マラソン購入品です!

 

①ajiro×えりちゃんコラボの

チェーンリングは

無事に3種類購入できましたキラキラ

もう発送連絡きたので楽しみです飛び出すハート

 

 

②meriでは

オフショルワンピのブラック購入キラキラ

 

 

あとはお得なクーポンを頂いたので

昨日再販された

バックスリットのラッシュガードも

購入しましたニコニコキラキラ

 

 

 

and Me見てたら色々可愛くて無気力

まだ迷い中なので

今からゆっくり見たいと思います看板持ち飛び出すハート

 

大人気の宇宙Tも再入荷してました🪐キラキラ


めちゃくちゃオススメですラブOK

 

 

シアーにラメ

このピタピタしないゆるっと感が可愛い

こちらのシアーTも即納で再入荷キラキラ


ホワイトが良かったので

グレーかブラック迷っていますが

色違いも買い足そうと思ってます飛び出すハート

↓↓

and Me

4/26 1:59まで

右矢印全品30%OFFクーポン

 

4/30 17:59までは

購入点数に応じてクーポンありキラキラ

 

 

今日は5のつく日なので

他にも見たいショップが沢山!

今からゆっくり見たいと思いますグッラブラブ

イベントバナー

 

 

 

 

夏用ハグモッチ

 

U字抱き枕といえば!の

大人気ハグモッチを

お試しさせて頂きましたーキラキラ


先日載せたU字抱き枕を使って以来

この形のクッションに

すっかり家族みんなハマってしまい

取り合いになっていますが…昇天

 

 

今回のハグモッチは

今からの暑い季節に向けてピッタリな

冷感タイプのカバー気づき


触れるとしっとりツルッとした肌触りで

ひや~っと冷たくて

めちゃくちゃ気持ち良いですラブキラキラ



以前載せた枕と比べると

ハグモッチの方が柔らかい?気がして

寝心地も最高!!キラキラ

 

ひんやり感が気持ち良いのか

気づくとワンコもクッションの上で

ウトウト…ぐぅぐぅ



睡眠コンサルタントによる企画で

どんな寝姿勢でも気持ち良く眠れて

睡眠の質を高められる

睡眠の悩みも解決してくれるそうですキラキラ

 

 

夜寝る時も娘がすっかり気に入ってしまい

本当にすぐ眠りにつきます泣き笑い


 

ごろごろタイムにも最高~拍手ラブラブ


 

暑がりの子ども達は

このひんやりした生地感がたまらないようで…

どっちが夜これで寝るかで

兄妹ケンカが勃発するほど取り合いです魂が抜ける

 

 

 

ちなみにこんな感じに

しっかり圧縮されて届いたので

最初は驚きましたが…驚き


中の綿もペラペラではなく

しっかり量も入っているので

数日もしたら

ふわっとボリュームも出ましたOKキラキラ



 

枕本体とは別に

防ダニ加工された補充用の綿もついてきて


調整口があるので

綿の量を足したり抜いたり

好みのボリューム感に調整できるのもグッ飛び出すハート


 

カバーはファスナーで

簡単に取り外しが出来るので

汗をかいたり汚れたりしても

すぐに洗濯機で丸洗いができるので

 これから汗をかく時期でも

 清潔さはキープできます看板持ちキラキラ

 

そして何より

このひやツルッとした生地が気持ち良い〜飛び出すハート


楽天の総合ランキングでも1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー8,000件超え ★4.5

(確認日:2024年3月28日)

人気も納得のハグモッチでしたグッ飛び出すハート

 

 

 

こちらマラソン期間中使える

10%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

身長140cm以下推奨の

子ども用のミニサイズもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

お得情報

PR

 

 

愛用を始めて数年が経つ

大好きなビオルチアシャンプー

 マラソン期間中お得になっていますシャンプーキラキラ

 

髪がパサパサで広がる

艶がなくなってきたなど

大人女性の悩みも

1本でトータルケアしてくれる

ずっと使い続けたいシャンプーの1つですラブキラキラ

PR

↓↓

ビオルチア
4/27 9:59まで
2000円以上の購入で使える

右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

夫が数年リピしている

チャップアップシャンプーも

クーポン利用でお得になりますOKキラキラ

 

こちらは悩める男性の頭皮ケアに着眼し

毛髪診断士と共同開発された

スカルプシャンプーで

 

弱酸性・ノンシリコン

7つの無添加で髪にも頭皮にも優しく

男性だけでなく女性にも◎

PR

↓↓

チャップアップ
4/27 9:59まで
5000円以上の購入で使える


8000円以上購入

 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 


購入品や気になるものなど

room更新しています♪