今日、偶然 もう1人のマルに出会いました♪



https://x.com/petsatooyakai/status/1719639942501114262?s=46&t=D-huNzxTl89Nmmip3Iqu1A




笑ったお顔がマルと同じです。


何か不思議なものを感じます。




最近思う事。スター


「偶然」ほど 実は神様が周到に準備して


私に送ってくれるメッセージだという事。スター



そしてもう一つ!


どうって事なさすぎてつまんない と思うような


平凡であたりまえの1日というのは、


実は、信じられないくらいの神様からの奇跡によって


プレゼントされているって言うこと。スター



少し前、市川團十郎さんが「幸せとは?」と聞かれ


「何も起きない事」って答えていたのを覚えています。



まあ最近、そんな事に気づいた私です。立ち上がる






この「可愛いちゃん」が、幸せに幸せに


「人間も悪くないな」って思いながら


残りの犬生を送れますように!


そしていつか、虹の橋でマルと遊んでほしいな。


だって、双子みたいにそっくりなんだもん


猫しっぽビーグル犬あたま猫しっぽビーグル犬あたま  みんなの人気者になるだろうな歩く









4年前、11月3日のマルと私。







天国へ旅立つ時まで あと5日。


そんなこと 夢にも思わず


がんばってたよね。わたしたち!うさぎのぬいぐるみ