寒いですネガティブ

今からこんなに寒くて この先どうしよう笑い泣き

黒猫

モモちゃんが、1週間くらい前から突然 ちょっと元気ないです。ふとん1

。。来年には17歳になるのだから

無理を強要しないで モモちゃんのペースに任せて

見守ってます。


5年前に腎臓の数値が悪くて自宅で皮下点滴をしていた時は

私のパジャマのズボンの中にモモちゃんを入れて、

ジタバタ動けないようにして

さらにそれを箱の中に入れて

やっとやることが出来た皮下点滴も笑い泣き

今では、そのままじーっとして 抱っこしたまま させてくれます。ぐすん


ヒョロヒョロに痩せてしまったけど

こうして時々 ベッドから出て来てくれるのでえーん愛しいです。



今日は!朝 夕方 夜 と 3回も!


ごはんの催促に来てくれて笑い泣き


食べてくれました えーん  ちょこっとですが笑


「あたし がんばる」モモ




ひなセンセイも応援してます。