NHK Eテレ 3月22日(金)23:00〜

こころの時代「光に向かって」


2020年、手塚治虫文化賞漫画大賞に輝いた「ニュクスの角灯」作者.高浜寛さんは二十代で酒と薬を手放せなくなり依存症を乗り越え〜


私がナレーションをしました。きっと心に光を灯してくれると思います。ぜひ!



NHK Eテレにて、3月22日からはじまり


何回かオンエアされます!


心のこもったとてもいい番組なので


お時間がありましたら、ぜひ見てください立ち上がる



最近の私とくりちゃん


「いくらなんでも休み過ぎじゃないの?ブログ」くり




とてもお久しぶりになってしまい


本当にごめんなさい。


お正月の夜、ブログを書き始めようと思った矢先に


あの大きな地震。。。ぐすん


世界が、パレスチナの問題も抱えていた上に


日本で大きな災害 泣


自分自身が、ブログを再開出来るような心で


なくなってしまいました。


本当にごめんなさい。


あっという間に冬も過ぎ 春の気配を感じるこの頃。


お元気ですか?


また ぽちぽちと亀の歩みではありますが


いろんな事をはじめたいと思っているので


これからも どうぞよろしくお願いいたします!うさぎのぬいぐるみ


今日はここまで。ハイハイ


また寒くなるらしいので お身体に気をつけてください ふとん1ふとん2