今日は、宇宙元旦!


宇宙のお正月で、天がたくさん力をくれる吉日だそうです。スター


そんな今日、3月20日。


stand.fmからのラジオ番組が始まりました!




「毬谷友子のこっそり呟き」です。




第一回の今日は、普段 ベラベラベラベラ喋る私が笑い泣き


なかなか緊張しました。滝汗


今日から 基本 月〜金 夕方くらいまでに配信できるようにがんばってみたいと思います!


慣れてきたら、時間も決めたいなあと思ってます!


全くもって気軽に耳だけで聞ける番組なので


ぜひちょこっと聞いてみてくださいね。


よろしくお願いします。うさぎのぬいぐるみ


今日は、ガブちゃんも一声 出演しました。猫



「おかあさんのラジオ、ご意見 ご感想 いいね フォローなど、お待ちしています。」ガブより



なんかもう一つまだ把握出来ていなくて


全然使いこなせないのですが笑い泣き


ライブ配信もできるようなので


慣れてきたら 挑戦してみます。


いくつになってもあきらめない心、 挑戦する心って


大切ですね。


今晩は、運動会で1等賞をとった子供みたいに


ちょっと清々しい気持ちです。ニコ流れ星



スマホからアプリも無料


ダウンロード出来ます。


中はこんな感じです。



それではまた明日!