音声配信ラジオ「毬谷友子のこっそり呟き」


今日で3日目になりました!


今日も、16:58〜スタートです!





聞いて下さっている皆さま 本当にありがとうございます。


先程、今日の録音 無事終了立ち上がる


今日は、ウィルも初登場犬 笑い泣き





みんなで頑張ります。犬猫黒猫三毛猫メロンパン



そして今夜オンエアです。


NHK Eテレ 3月22日(金)23:00〜

こころの時代「光に向かって」




今日は、この番組のお話しを中心に


バーチャルNHKも交えて 笑 


お楽しみに。爆笑


そして!


番組中に決めてしまったのですが


キラキラ明後日 24日 14:00〜 ピンクハートスター


お誕生日前夜祭 という事で 初のライブ配信に


挑戦してみます!!


チャットでお話しも出来るようなので(上手く出来なかったらごめんなさい笑い泣き)


こぞってご参加をお待ちしてます!





では!後ほど 歩く