今日は、はじめての生配信!

もうこの年になると 新しい事を始めるというハードルが

高い 高い 笑い泣き

でも、無事に終了しました!

参加して下さった皆さん!

聞いて下さった皆さん!

応援して下さった皆さん!

本当にありがとうございました!


放送中も話しましたが、生放送ゆえの、

久しぶりの「開演30分前。。。15分前。。。5分前。。」の

ドキドキ感を体験し、アドレナリンが出てドキドキしました。歩く


先程、アーカイブを聞き直し、1人反省会 笑

「あのー」が多すぎるだろう!1000回言ってるよ!」

「早いんだよ。詰め込み過ぎだよ。」

など蜷川幸雄並に自分を罵倒しながらニヤニヤ

でも 次はこうしよう とか 色々なアイデアが浮かんだりしました。

また挑戦します!歩く 感謝

アーカイブ、ぜひ 洗い物でもしながら、駅までの道すがら など

気軽に「ながら聞き」で聞いてみてくださいね。うさぎのぬいぐるみ


こちらです!



いくつになっても 挑戦 と 新しい出会い というのは


いいものですね。スター


そして!!


誕生日前夜祭 ということで。


プレゼントいっぱい!本当にありがとうございました!


星や鳥やビールや薔薇の花や。びっくり!立ち上がる


とても嬉しかったです! 感謝