私の小さなラジオが始まって1週間経ちました!


とりあえず!3日坊主だけはクリア出来て笑い泣き


これもひとえに 応援して下さる皆さまのおかげです!


本当にありがとうございます立ち上がる



毬谷友子のこっそり呟き。。。



これからもどうぞよろしくお願いします!



お誕生日の日に頂いた、麻布台ヒルズのケーキ!!




きゃー なんてかわいいのでしょう!


花びらはメレンゲで出来ていて


花瓶のような部分もメレンゲにココナッツがまぶしてありました!


軽くてサクサクの舌触りとお花の香りラブ


あっという間に食べてしまいました。



こちらは!



ミルフィーユです!


おしゃれです笑い泣き


間の黄緑はピスタチオナッツのクリーム


そしてラズベリージャム。


と思いきや、中にはなんと生のラズベリーもたくさん入っていました!


ミルフィーユ生地がサクサクで、キャラメルコーティングかな?


香ばしい香りでした。最高 笑い泣き


そして!




抹茶ケーキ!


このロール、クリームかと思ったら、抹茶の香りがするメレンゲでした。


てっぺんは柚子と金箔で飾りつけ


スプーンを入れると




おーーーーー笑い泣き


ものすごい濃厚な抹茶で作られたムースの中に


真ん中は柚子のゼリー。


えーんひーーーー と唸る美味しいケーキでした。



歩く幸せな誕生日となりました!


パテイシェの世界はもはやアートですね。


本当に頭が下がる。


というわけで、今日はケーキレポートでした!


明日もラジオ頑張りまーす。


お料理しながら


お掃除しながら


ご飯食べながら


道を歩きながらetc


聞いてくださいね。うさぎのぬいぐるみ