【Devine】お客様紹介vol.4 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

 

本日も引き続きお客様紹介。

ぺちまさん

~再びバンダナ特集~

お気に入りのブレイズウィッグに合わせて、当店バンダナを着用いただいてます(*^▽^*)
着用いただいているのは、(何度も紹介していますが)
定番!PAISLEY(ペイズリー柄) バンダナ 直径約55cm
¥330

これっす!!!

余談ですが、彼女は私がラスト1点とブログで叫んでいたキャデラックの財布
 
これをご購入いただいたのがきっかけで。

バンダナ&キャデラックのキャリーバッグをリピートしていただきました!!!

ありがとうございました!!!!!


そして、カリスマエボニーウィッグの店長シスタさん。
 

こちらも以前購入いただいたバンダナ(しかもぺちまさんと同じカラー)で、巻き方をアレンジしてこんな素敵に♪

彼女の腕にかかれば、330円には見えませんね。笑

ちなみに!彼女がはじめにキャデラックの↑あの財布買ってから
私→ぺちまさん という流れで売切れました!(3人オソロです!!!)

ついでにサイトではこんな美しく編集されてますー!!!

 (彼女、昔Spring roove@幕張メッセで見ましたけど、かっこよかったぁー!!!)

バンダナとは全く関係なくてごめんなさい。w

 

彼女はこちらのバンダナも、ないす編集でコラボ中。 

 
普段使いにピッタリ、大人なセミロング☆ミディアムスパイラルOutre Quick Weave/Keya(ebony wig/アメリカ直輸入ハーフウィッグ/パーマウィッグ/シスタ系/black hair)

おかげさまで、最近もちょいちょいバンダナは売れております。
昨日のスタジャンにも合いそうでうね♪
バンダナをお探しの方は是非。

【Devine】お客様紹介

【Devine】お客様紹介vol.2
も、参考にしてみてください^^

私も、ぺちまさんの着画を参考に、お気に入りのブレイズウィッグ↓
 
これに合わせるバンダナにトライします!!!

ぺちまさん、シスタさん、ありがとうございました(^_-)☆