【Devine】*感謝のご挨拶*新入荷&再入荷のお知らせ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

おつかれさまっすー!!!DevineのMARIKOですー!

今、100均でお買い得だったカップ焼きそば『UFO』を食べながら更新。
(昨日のら~めんブログ読んでいただければ、どんだけ昨日の飯が豪華ディナーだったかご理解いただけるかと。。。笑)

さて、メルマガと同時進行での、まずは感謝のご挨拶!!!

100 Reviews OVER!!!!!

6月にオープンした当店ですが、
沢山のお客様のご協力のもと、おかげさまでレビューが100件を超えました!!!
中には、ご家族・ご親戚・ご友人…と、幅広くご紹介いただき、何度もレビューをご記入くださっているお客様もいらっしゃいます。
また、こちらのブログでもご紹介くださったお客様にも心より感謝してます。
貴重なお時間を使ってご協力くださいますことを、いつも感謝しながら拝読しております。
今後とも、いただいたレビューをもとに、より満足いただけるサービスを心掛けてまいります^^

ここからは、メルマガには書けないことだけど…
人生も、仕事も、どんなこともいいことばかりじゃないじゃないですか。
当初から言ってますが、相変わらず『レビューを書く⇒5%OFF』を選択したにも関わらず、書いてくださらない方。
今日なんてメールすら届かない方もいらっしゃいました。(絶対書く気ないっしょ、と思いましたもん。汗)
それから買う気もない人(ブラックリスト)のご注文。中には、配送までして受け取らない方
なんてのもいるんですわ。

情熱を注いでいるだけに、そんなときは、
ムキー!!!そんなら買うな~!!!暇人が~~~!!!
とか思うわけですよ。

仕入れして、送料払って、ダンボールやら色んな経費払って、在庫をキープして。
(ボビーを改めて尊敬してますわ。)

どんなことも、やってみてはじめて、その大変さだったり、やりがいだったり
感じるものだと思うのですよ。

だけど、割引しなくてもレビューを書いてくださったり
こちらのミスで誤発送したにも関わらずすごく心優しい対応をしてくださったり
今日も読者の方から手紙をいただいたり

解っていただける方がひとりでもいるならば、私の『やる気』はうなぎのぼりです。

たまにはネガティブになったり、うまくいかないことにぶつかってストレスが溜まったりしますが、それはそれで、吐き出したり飲んだり、愚痴ったりしながら

繰り返す日々の中での『嫌なこと』よりも
『よかったこと』を心にストックして、成長したいです。

さて、長くなりましたが。

新入荷のお知らせ!!!

かなりアツイ
ラインナップとなってます。

[全2色]【42~56INCH 】【30~40INCHもございます】 AKADEMIKS 【ア...
¥8,800

こちらはデニム素材の為、
長期にわたって使える
クオリティの良さがイチオシ!!!
 
US限定 STALL & DEAN [ストール&ディーン]CORNELL FLIGHT JAC...
¥28,140

 

US限定 STALL & DEAN [ストール&ディーン]HARVARD FLIGHT JAC...
¥28,140

エリート系コーネル&ハーバード大学の
ロゴ入りジャケット
両方とも、最大5XLまでございます!!!
 
[全2色]MONSTER ENERGY ロゴ入りBASEBALL JACKET【モンスターエナ...
¥9,800
こちら、着画あります!!!

じゃーん!!!

 
これ着れないと思ってたボビーが
着れちゃってw
ほんで商品出す前に自分で購入w

そして、レディもイケますよ♡
 
このジャケットを羽織った日には
これを飲むしかないでしょう。

 

 

 

[全2色 ]SEAN JOHN POLYESTER JACKET WITH FUR(ショーンジ...
¥13,440

大人気ラッパーP.DIDDYのブランド
SEAN JOHNのメタリックジャケット。

他、大人気チームのスタジャンを
だ~~~っと貼ります!!!

 

◆フットボールシャツ(レイダース)再入荷◆

◆PRO CLUB再入荷◆


最近PRO CLUBの入荷が間に合わないほど
すぐ品薄になります。
ありがたいです。

そして、再び『お客様紹介』
2件ほど更新予定です。

それではこの辺で!!!

おやすみなさい~ヾ( ´ー`) ZZzz....