初対面 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

引き続き

1月3日の出来事。

ジェニーと記念撮影してたところにご来店くださった網野さん。
 

ちなみにボビーも初対面。

網野さんはDevineの前からの通販でのお客様で、私もご注文履歴から、名前だけは知っていました。

そしてFBでボビーを通して私もフレンドになっていただき、「直接お店に行きたい」と言ってくださり、この日を迎えました。(FBには彼の写真が全く載っておらず、どんな方なのかわくわくだったんすよw)

ま~FBで何度もコメントをいただいた内容から(実に真面目そうな方だわぁ)と思っていたが、その通りの(いい意味で→)くそ真面目なお方で

お酒も飲まず(というより飲めず)、煙草も吸わず、ストレスは筋トレで発散するらしいです。笑

どうりで、FBによく筋肉の画像がシェアされてるのねと納得。笑

(こんな破天荒に酒と共存してきた私とは、おそらく、いや絶対、住む世界違います。笑)

通販のお客様は、なかなか会うことは難しい。

でも、こうして直接来てくださることは、本当に有難い。
 

ちなみにこれを撮影してくれたのは、ボビーじゃなくて、となりの靴の修理屋のマスター
 
マスターもあけおめ!(今度彼の紹介もしますわw)


網野さん、この度はわざわざ遠方から来てくださり、さらにはこんなご立派な菓子折りまで
 
ありがとうございました≧(´▽`)≦

そして、とても優しいお人柄を感じました!

1日1個と決めて、ふたりで仲良く食べております。(残り3つ!)

網野さん、お仕事と筋肉トレーニング、頑張ってくださいね。笑
 


今年も、どんな出逢いがあるか、楽しみだぜー(´∀`)