*キノコ特集*part.1 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

今月はじめてお店にわざわざ会いにきてくださった網野さんから、数日前にこんなギフトが!!!!!



なんてありがたや~(ノ◇≦。)

こんなんなかなか八百屋で買えないっすよ~。(いつも買うのと比べもんにならぬ大きさ。)

ちなみに網野さんとの記念写真
 

思い出記事はこちら↓
http://ameblo.jp/mariyan0613/entry-11744649500.html

キノコに携わるお仕事をされてるそうで、こんな沢山差し入れしてくださいましたっ!!!!!

そんなわけで今週は、毎日キノコ料理。

まずは
 

キノコ入り麻婆茄子
 

お次は
 

甘辛ソース和え
 
 
そして昨日
 

夜もアヒージョだったが昼もアヒージョ
 
 
このキノコうますぎるううううう!!!!!

そしてこれだけたいらげても、まだ半分以上残っています。

ですから、レパートリーに乏しいわたくしは、これからキノコ料理を調べます。

すでに教えてもらったレシピもあるので、明日の休みに、材料を買いに行きますうふふ。


だけど網野さん。

本当はキノコではなくて、他にやりたいことがあるのだそう。

それが、夢を追う私の姿に共感いただき
(facebookでフレンドになっていただいてからもよくイイネしてくれて)

『まりこさんの姿を見て、自分もやりたいことに向かって行動しよう思いました』

と、先日あのキノコの発送と共に、メッセージをいただきました。

網野さんの背中を押したのが自分だなんて、テヘペロ!

と同時に、このキノコがとんでもなく貴重なものになってしまうかもしれません。爆

残りのキノコも、その味を噛みしめながら中継しますぜ!!!≧(´▽`)≦

そして

網野さんの夢、応援します。

お互いがんばりましょう!!!!!