昔のLIVE~JAMOSA~ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


書きだしたら誰よりも自分が盛り上がってしまった昔のLIVE


さかのぼること

2007年(だったと思います)



最初は知り合いのアメリカ人がご本人と知り合いだったことをきっかけに

HMV@渋谷(現:Forever21)のイベントで歌うってことで誘ってもらったんですが

そこで生歌を聞き、(失礼なことに名前だけ聞いたことあるような…)というかんじだったけど、歌はもちろん、曲の合間のトークからも情熱を感じ、(この人凄く努力してここまで来たんだな・・・)と、元気&勇気をもらったんですよ。

それで、ふつうだったら入れない『スタッフ専用口』に通してもらって記念撮影



有名人と写真撮っちゃったー!!!!!

と、ただのハイテンションだった7年前の自分。笑

そのあと友人に聞いたら「えーすごいじゃん!『言えないよ』って歌好きだよ!」と。


それがきっかけとなり、その後彼女=JAMOSAのことを調べ始めました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JAMOSA

台湾と日本のハーフで、幼少期にマイケルジャクソンのバッグコーラスも!?

す、凄い!と、ますます魅了され

その後個人的な事情でむしゃくしゃしていたときに、(これまた翌日仕事だったんですが)

LIVEに参加 @Ware House 麻布十番







で、図々しくもツーショと



サインもいただき




行って良かったー!!!と、翌日フラフラで仕事したのもいい思い出です。


その後もCDは買い続け



渋谷のライブも行きました




アメブロも、密かに読者です。
http://ameblo.jp/jamosa-blog/

昔の記事に

『始めることは簡単 でも 続けることは難しい』

と書いてあったことを今でも覚えてて、今も頑張っている姿を見るたびに

密かに尊敬しています。

JAMOSA aka 148cmのミニチュアレイディー様

の、音楽を時々思い出し、励みにし

MARIKO aka 年中無休の全力レイディーもがんばります。










古い歌ばかり張り付けましたが、さらに遡り2002年のこの曲が好きっす。