取り急ぎのジャマフェスその1 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

{D070B76F-8EA3-40F0-A68A-42D0EC58F588:01}


毎度仲良しcrewの友人が、いつも激しいわたしの自然体を撮影してくれるの(笑)

そのcrewたちの写真は後ほどにします。

去年、お手伝いしたシスタさんに再会でき

{A9B4E9FE-69C2-4FC5-8A08-199ECFF05FD1:01}

本人はエチオピア風?と言っていましたが、わたしの目からはインド風でした

{B4CA09CF-EFB9-4616-862C-527AE8169BA8:01}

インディアン•シスタに、改名したらどうすか?w

息子のシスタくんは

アッコさん!

と言って覚えててくれました(笑)

(ここでの旧ニックネームAkos→アッコさん。笑)

しっかしシスタさん疲労限界の様子

タブレットまで持ち込んで仕事しようとしていたらしいが色々不都合だったそうな

くれぐれも、人のこと言えないけどお体に気をつけて…





それから、初対面のひさこカリブ

{97B68CF5-846A-4288-8BD0-49879366E58E:01}

夜中2時くらいの渋谷スクランブル交差点。

まーーーーーー


派手な俺ら(笑)


ひさこカリブさん→Carib大好きなHisako(そのまんまやんw)

たしか2008~2009にビヨンセファンだったことを機にmixiで知り合い

アメリカに留学してた彼女は英語が堪能

会ったこともないのに、北海道と東京の距離をSkypeで夜な夜な話したり

G事件のときは、それはそれは英訳の件でお世話になりました(笑)

でもmixi退会を繰り返して今は廃人の為、それ以来彼女とは音信不通に

But 2014

北海道から東京に引っ越すとかいう話が急遽舞い込み

However、俺、ぐんま。笑

だけど以前から同じ匂いがしていたので、やっと会えるぜと、この日を楽しみにしていたの。


だがしかし…

22日が土曜日と勘違いしていた私は、前日約束の日を間違えていたことに気づく

《馬鹿野郎!!!》

そんな間違いにも快く対応してくれ、1日ずらして会いに来てくれてありがとう、ひさこカリブ!!!

いつものcrewに混ざって渋谷の小さい倶楽部に行ったのですが、そこにいたお客さんにも

ふたりはマブダチですか?

と言われるほどお互いド派手でマブダチオーラ満載だった模様(笑)

や…初対面です。

とかいうミラクル

わたしはいま遅刻確定で群馬に戻ってこれから仕事ですが

念のため持ってきたアフロウィッグは、今、かぶっています(笑)

渋谷から初•タクシーで妹の家にお泊りしたのですが、いつも電車だから最寄り駅で降りたあと迷子(笑)

そのあとフラフラと世田谷区を彷徨い

やっと着いたと思ったら合鍵がない(笑)

夜中インターホンを押し、寝ている妹を起こし、、めでたし。

すまぬ!

そして妹にも太ったと言われたので

真面目にプチダイエットがんばります。


高崎に着いたぞ。


それでは続きはまた後日!