続・代々木公園⇒渋谷 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんわっす

昨日、23時くらいに早々寝て、今日9時に起きたのですが、一日中だるく、鼻水も少々出っぱなしなもんで、風邪かもしれまへん。

ただ、認めたくないのですが、本日も言いたいこと言ってw
早くおねんねしようと思います。


引き続き、一昨日の記事からの思い出話

@代々木公園



なつかしーメンバー↑あとで話す、ガイおじさんはマジで太っ腹ないいひと。
(Beerからなにから全部オゴリ。)






3年くらい前だったか↓



もう7~8年前からの恒例行事なもんで


おともだちの次男くんと、激しくぶっちゅ~




会いたかったけど会えなかった、たわ子さんとのLINE




で、まさに↑こういう顔したG関係者に見られたんですよね、Shit!!!

まぁなにを言われようがサ いまさらサ

心中はゲキウザだったが

♪I don't care~ what they going to say~




代々木公園を後にした我らは渋谷のファミレスへ


偽家族(ちょーーー久々のやがちゃん)




こっちも偽家族w




そして、ひさこカリブww



ひさこカリブ⇒あれから2日経ってもまだ余韻が。笑


ファミレスのあとで、なつかしい倶楽部活動

















この真ん中の男子Mr.Colin(やがちゃん)

なんか最近CM出てるらしーね、数人から連絡来ました。

(本人でなく、知人から連絡来るっていうw)

この中で、いちばんの旧友でその情熱はコチラ↓にて語っています。
http://ameblo.jp/mariyan0613/entry-11475760786.html


そしてこの中には奥さんもおり、奥さんが言ったセリフ

さすが兄妹!

その理由

私もここ数か月散々で、正直ほんと人生について悩んでおりますが

やがちゃんも同じく、最近人生について悩んでいるらしい。笑


堂々とセンター街を手つないで歩く、兄とわたし。笑

英語堪能なひさこカリブにやがちゃんが

Nobody can't say shit about me n her!

と、全力で言ってたそうな。

やがよが日本語できなかったときからずっと友達で
(とかいって私今も英語そこまでわかりませんけど)
ここで発狂してきたとおり、男運に関してはろくなことありませんでしたが

やがちゃんは何年経っても、変わらないから嬉しい。

わたし結婚できなかったら、やがよと奥さんとガーナに住むねと約束しました。爆


あ、そんでさいごにこのガイおじさん



このひとは、やがちゃんの親戚

彼に会うと毎年言われるのが


あなたには、ほんっとうにしあわせになってほしいの!


ありがとう、ガイおじさん!(じつは何度も載せているこのひと、ガイおじさんと、俺www)



んなわけで、知り合いの黒い方には、どこまでも心を開くわたしです。


それ以上はもう、言いませんw


来年も楽しみだな。

去年入院で行けなかったから、今年は海行きたいな。


やがちゃんの曲でおしまい。