たった今 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

中学の頃フィリピンから引っ越してきたエンジェルという友達からのオメデタ報告。


{96921CE4-8F9A-4276-BE37-5B38648DA489:01}


この頃からわたしは、外国人のが気が合うわ、と思ってて

文化祭では天使にラブソングをのダンス一緒に踊って

その頃にTLCが流行っていたので、彼女に歌詞を教えてもらったりして

そんな懐かしい思い出と共に

異国の地で、人一倍努力している姿も見てきたから


{A19A11F5-6845-4E99-9F05-D7271B31F44D:01}


相変わらず、根性すわってる外国人w


ぶっちゃけ、今のわたしにはご法度なニュースだったりしますが

来年、またビヨンセの出番増えそう。

ヅラのコレクション、辞めれそうにないわ(笑)


エンジェルに会うのが楽しみです♪( ´▽`)