お菓子 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

今部屋にあるやつ
{A375D1E4-DD52-41B3-B1D0-C83E167A2B6B:01}

↑10%増量中だってよ、ふふふ。



{A4837BA0-3AE4-4077-B42A-1258D3324BBE:01}


だいたいまとめ買いするやつ↓

{72AB715B-3470-4B6C-982E-E91A0CC8AAD9:01}

{DED614FB-F6FC-4EC4-A6BB-E7EACBDFEC8B:01}


いちばん上のチーズポテトは、期間限定でっせーーー!


もう、お菓子がないと生きていけないっす\(^o^)/



{A6C72969-DBC9-4CEF-AD0D-70A294E44A23:01}


つい先日、ボビーのともだちがわざわざわたしにまで買ってきてくれた

裏をみると
『ヘーゼルナッツクリームウエハース』
と。

楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





余談ですけど2012年のあちき。


{12C2EA0D-1EC5-4467-B883-5A2654F55F87:01}


あるホテルのレストランにいました。

黒髪オールバックにお団子

いまどきお団子(笑)

プライベートでは、ウィッグオンリー。


こんなかっこうをしていたことが奇跡。


この年の冬から、週一でここに通っていましたが、もう2014が終わるのか…ハイエナ。

こんな仕事をしていた面影すらない現在。

もうムリですが、あれはあれで、よき思い出。

昔の映画をみて寝ます!

おやすみなさい。