【Devine】お客様紹介vol.15 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは!



インパクト大!な、マイ シスター!





きのうインスタで見てエキサイティングだわよ~~~


前からの読者さんでしたら、わたしのブログに何度も彼女が登場していることはご存知かと思いますが









このときもお仕事の撮影に使ってくれて、


ヒップホップ衣装 ダンス 衣装 定番!PAISLEY(ペイズリー柄) バンダナ 直径約55cm
¥330



おかげさまで330円に見えね~よw



今回は以前に増して、まぁ~お見事なアレンジで!!





⇒とりあえずこの記事みて~!!!!!



今までチカーナ・チカーノでしたら知ってましたが、チョラという呼び名は初耳。


ちなみに当店のチカーノ系いえば、ダイズワン

【即納】DYSE ONE【ダイスワン】プリントTシャツ【EVIL TWINSメキシカン/チカー...
¥3,500


てっきりチカーノ系ってメンズがメジャーかと思ってたんですけど、女性セレブもこぞってやるほど人気だったんすね、知らないなんてお恥ずかしいけどあえてお知らせw


余談ですけどこのリップは、先日わたしも購入してみた、L.A.Girlリップ




わたしがぬったらどんなんなるんだろうとか。。。笑


ふ~!


てことで、今回も素敵に撮影に使ってくれて、どうもありがとうございます!!!

そろそろアップかしらね?ワクワク。


⇒アフリカンシスタ.com

ぜひぜひ、お店もチェックしてくださいねーえぶりばで!


わたし今年は自分で自分にクリスマスプレゼントを買いますから~楽しみを分割している最中ですので、シスタさん待っててね~笑



ついでに彼女もわたしもやってるインスタも、フォローお願いしますぅ~


※『wiglovesista』『marikonoji』で、ご検索ください。










わたくしインスタは地味に2~3年くらい前からやってますけど、ほんと地味でw

今まで公開せず承認制にしていましたが、今日、全体公開に踏み切り解禁しました。

よかったら、絡んでください4946!!!




さいごに今日嬉しかったこと。





独身貴族、ランキング2位。笑

なになに?なにごと??

どうせならトップを飾りたかった。笑


で、いったい何人このジャンルに参加しているのか気になったので調べたところ。。。

3240人


ついでに「自由人」のジャンルは。。。


46253人


けっこうイイネ。
多分これニューレコード。


話が逸れまくりましたが、明日はいよいよ、母とゴスペル見てくるよ~~


2泊、実家に帰るよ~懐かしい青春の後輩の演奏を見るのも楽しみ~~~


ばいび~!




人気ブログランキングへ

ポチっと応援していただけると嬉しいです。