#アーンタカ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

今日は、いつもは爆睡の早朝5:30起きで群馬に戻ったので、布団から更新。

濃厚すぎた2日間の旅を、分割しながら話したいところですが今日は無理なので


無駄に撮りすぎた『普段見れない仕事の風景』を載せたら寝ます。


午前中、サプライズで元スタッフのえなちゃんが遊びに来たので


仕事そっちのけで記念撮影


{14BB10F4-C3AE-4867-9B5A-63C7B5D2A03C:01}



今朝電車の中で見た、検索ワードで頭いっぱいのわたし


{D7883708-142C-4B48-9B5A-269256EF5CD9:01}


わたしが仕事中に叫んだりすると、ボビーボスはいつも、『アンタカ~っ!』と言うのですが、最近はなぜか

『アーンタカ!』と、イントネーションが変わりまして(笑)

もうその話題で、関係ないえなちゃんも巻き込み爆笑。


アーンタカ!の、ジェスチャー↓
(右、"ZIP"みたいなね。)

{FE3FBF47-1FA4-44C2-8046-B2334AC85A64:01}


さらに普段の真面目にモデルをしているボビーボスと、ドヤ顔ブログばかりのわしのふざけた素顔もこの機会にどぞ


{46E718BA-89B4-491F-B46B-928A0C747A04:01}

{DBF6BEFF-93DB-49A4-A3F7-8A57AB92E4BB:01}

{DF59EFB3-D465-43B5-9890-111B2D7BC8BB:01}


{76F7F5E2-157B-409A-AB65-592178BC7C08:01}

{E83ADD70-A142-4DDB-99C9-8C9D44F62860:01}

{1635BAC1-FDF0-4CC6-834C-D6EA84879079:01}

{24484A2C-AF49-4764-BB29-156B2D47A5B7:01}



そして、インスタのハッシュタグに本日、『#アーンタカ』が、追加されました。

{08DBFCF5-6B89-4A40-85FA-44EB8E20F0A3:01}

ムンクっぽい躍動感(笑)

{96CBAFB1-5E96-4B27-AA8B-CF4AAE62C840:01}



セルフタイマーでがんばってみた

だがしかし、なにが主役かわからないこちらも何気に好きっす

{38FCD184-D3B8-42A3-A5C4-66692275EF32:01}


アンタカご本人はきっとクシャミを連発していることでしょう(笑)


さあて、寝ます。


おやすみなさい!