How wonderful !!!!! | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

私を笑わせてくれる人を

私は大事にします。

正直なところ、

私は笑うことが

何よりも好きなんだと思う。

悩ましいことが沢山あっても

笑うことで救われる。


それって人間にとって、

いちばん大切なことじゃないかしら。


I love people who make me laugh.

I honestly think it's the thing I like most, to laugh.

It cures multitude of ills.

It's probably the most important thing in a person.


Audrey Hepburn
オードリーヘップバーン


{8396B509-1B13-447F-B5CF-AB6DB3540CD3:01}


{A7DEFCB4-F931-4BCB-8EC1-2903D1E28C9C:01}


コピーしようと思ったができなかったので、すべて手入力。

だけど手入力のほうが、その言葉の意味や、あたたかさを感じますな、手紙と同じで。


ローマの休日の頃のオードリー様はもちろん好きだけど、わたしは、年齢を重ねて慈善活動をしているときの彼女のほうが、実はもっと好きだ。


なぜならその人柄と、これまでの人生経験が、お顔に出ているから。


こういう人になりたいと思う人のひとり、オードリーヘップバーン。


リアルに笑えないことが多い、わたしのLIFE

そんなときに、彼女の笑顔を思い出そう。


P.S

今実家への帰り道、お土産に買ったランブルスコを大宮の電車に忘れてきたことに気づく、東武スカイツリーラインなう。

携帯で、調べ事に夢中になっていました。

Shit !!!!!

笑えない、全然、笑えない(´・Д・)」