ねこを想うひとのきもち | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

{49D31DFD-1235-4266-AEB6-6442E0D410C8:01}


I'm in お布団 now.

最近はこんなアプリがあるらしい。



去年、片手で掴めたジンは


{21DB0DE7-1B69-47F5-B472-8A085E0AF444:01}


{D5992786-50D8-4F1E-92A2-7185F97D4797:01}


オッサンみたいな貫禄で


{3075AEF1-50F6-462C-A36B-703CB7BA8933:01}


しあわせな日々を送っているのだそう。


一方マルは


{2DB8E724-CE44-4C33-AED7-4F9EC3F596FC:01}


とてもお上品に


{7B8DE695-897F-4C82-8A84-B76466F65CFB:01}


すくすくと育っておられる様子。


最初からわかっていたが、ジンのほうがやんちゃで、2回捻挫したらしい。

猫の捻挫ってどんなんよ?



そんな、彼らのお父さんから送られてきたから、多すぎるからまとめたよ…


{67EFC067-E8D5-4B94-9B72-6E1417C7F898:01}


{79497F9C-2F66-421C-A40E-4E16C00C83DE:01}


改めて、ドイヒーな食って飲んでpic総集編(笑)


男くさい女子ですが

ねこを想うきもち、小学生の頃から変わらないんだからぁ~

そういや今日の天気は、あったかいんだからぁ~

だったね、この季節好きだな~


ジンとマルに癒されて寝るわ、ばいび~