昼桜と夜桜 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

昨日は休みで

自宅のすぐ近くの、この~木なんの木風は、満開

{31C91418-0AFA-4008-B8A1-34553CB8C7BB:01}



下からも撮影


{9762D43C-513C-4662-B7BA-0A2910310BFB:01}

{78A9F9CF-E5BC-4CD6-A76C-01D78E650381:01}



そのあとパン屋と氏神様に行き

神社入口にも桜


{064347A9-F32C-4D6A-8FDB-8247788C6C67:01}



桐谷さん並みの爆走具合で


{C69780C6-9F7D-4CDB-8C3F-2A3F558D133D:01}




郵便局近くの歩道の満開具合も撮影


{7EBCDF6D-761E-4DA1-A4A9-E16AD9C0A5C2:01}

{AEF43BCC-63A9-4976-9039-BC9530044DEA:01}


そのあと久しぶりに40分のマッサージに行ったら、節々が激痛

昔はデスクワークで整体に通っていましたが、最近痛みすら感じず、どうやら麻痺していたようで、いちばんマズイパターンらしい。

たまたま割引のハガキが届いたから行ってみて良かったです。

そのあと買い物をしながら、歯医者

先日は右下の奥歯がやられていたのがやっと終わったと思ったら、今回は右上の奥歯、銀歯の下が虫歯

今回は神経も抜いて、麻酔が切れると若干痛い。

でもそれを通り越すと、もう痛みもなくなるってことで


そのあと

スーパーでコッソリ酒を調達


そして

夜桜


{0D08013F-419A-43D5-803B-5A085DE020FB:01}


{64448376-E9A4-4B41-839C-1E2BF50D490B:01}



月も綺麗

{E26D254B-97B3-4B64-AF64-40E6B48EF34F:01}


{8617BA9A-7785-40DA-BA1B-CF9FDCE32006:01}


{7AF05F86-7EA2-4D55-8E10-8F38F8B10ACE:01}


昨日が花見日和とニュースでも言ってたので、昼も夜も見れて良かったです。


ちなみに、神経を抜いた歯茎の麻酔がきれて、起きたら痛い。

先生、わたしの人生の神経も抜いていただけないでしょうか

と、喉の先まで出かかった昨日(笑)

花を綺麗とも思わなかった昔、大分心身ともに成長しました。


あぁ歯茎痛い


TGIF!!!

今日も頑張りましょう(^_-)