ミオさんのサクラと、最近来るお客様 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは~


連日の雨で、今日は降ったり止んだり晴れたり


早く落ち着いた天気になってほしいな~


しかしそんな中で嬉しいサクラ画






ぬあああああんて素敵なー!


♥HAPPY MIND ミオさんのブログ♥


より、拝借しまくって載せちゃう~~~










わしの大好きなパープルが~~~ with 雨








散ってゆくサクラも、お見事!!!














お花見に行けなかった人、行った気分になるでしょ~~~


アーイ!w


去年、しんどかった時期に癒されて以来欠かさず見ていた彼女の記事

今年に入って更新がパタッとなくなってしまって悲しかったが

そう思っていたのはほかの読者様も同じだった模様
(ファンが多いですからね)


他の写真ブログは一切見ないし知らないし
なんで知ったのかもはや忘れたのですが・・・汗

(細かい話はいいじゃないか、というくだりで)

超、ファンです!

オーラというか、華を感じる作品たちに乾杯!

これからも更新楽しみにしてます♥



さて、最近店にひょっこり現れるお客様紹介。










実は、人間ではなく












IMG_7309.jpg


猫。


まずは窓越しに撮る


人間に慣れているのか



ドアを開けても逃げず



IMG_5503.jpg



よろまるくん!と、言われてる気分です。(笑)



IMG_5504.jpg



ここで食糧を与えてしまうと、後でこっちが泣くことになる・・・と、心を鬼にして、見送る。


早く猫を飼いたい。




昨日紹介しましたアンクですが


本日、フラッシュタトゥー2点、UPしました!



IMG_5624.jpg


各 1500円


早速、両方売り切れました。

現在再入荷待ちです。

気になる方は、お問合せください^^




今日から始まったDr.倫太郎、見たひと~

昨日やったら番宣がすごい番組を見て、ちょっと気になるからイロイロやりながら見ましたが

『がんばりすぎている現代のひとびとに』

沿った内容だな~と思いました


去年、わたしもイロイロ悩んでまして、そのときにこれを見たらきっと、救われてたかもしれない。

『痛みは必ず去っていきます』

そうかもしれないですね

そうだといいですよね


おやすみなさい~



人気ブログランキングへ