Tattoooooooが! | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんはっす。


⇒先日入荷したアフリカ布のピアスを早速PEKOPON店長様がUPしてくださり~♥


ほかにも、わたしの大切な女子軍団が続々と着画をくれてまして、はやくその話をしたいんだけども(⇒インスタではすでに公開中!)


ちょっちゅ、先にこっちの話を~


なんか、いきなり売れたりしてビックリしてるんだけど。



IMG_7887.jpg



こないだしゃべくり007見てたら森いずみさんの妹さんが最近ハマってるとかで、ちょうどこの右の真ん中のやつの弓矢みたいなのが上田さんのおでこにくっついてたから笑っちまったww


番組では2700円?とか言ってましたが、こちら980~1500円で販売中でっすー


(サイトにも載せたいのですが、マジ余裕がなく、今はフリマor振込のみでご対応しております。)



個人的に一番のおすすめは、先月から入れてますが、こちらのエジプトシリーズ


IMG_5624.jpg



ついでに使用方法も貼っておきますね。



IMG_6609.jpg


そんなかんじで


来たる夏に向けて、いかがでしょうか!



IMG_9972.jpg



IMG_6909.jpg



IMG_6551.jpg



まとめ買いをしてくださった方や、インスタからもご注文いただいておるので、今から追加発注しようかと思います~


気になる方は、どしどしご連絡お待ちしてます~





さっき、心友から、かぁちゃんみたいな小包が届きました♥



IMG_3371.jpg


先日パラッパさんから抹茶シリーズをいただいたばかりで、また抹茶。
あざまる~!!!

彼女の娘は、『抹茶と黒人女性をみるとノヂをおもいだす』のだそうですw

あー、黒くなりたい。笑

モノより食糧のほうがうれしいわたしです。


早速飲んだよ♥



IMG_7709.jpg





最近よく流れているヒットソング(ワイルドスピード?のサントラかなんかで超人気だそうな)






そして、たまたま今日みっけた、超素敵なオジブラダンサーたち。





この審査員のビフォーアフターと、お客さんの盛り上がり方が毎度好きなんです。


これ見たら、まだわたしもビヨンセのモノマネ、やめなくていいか。


はー踊りたいw




ファッション ブログランキングへ