巡り巡る・・・ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

日々。


今日は





生まれただけですが出身地の出来事として、見て見ぬふりはできないが、これと言って何もできない現実。

『終戦70年』の話題が最近頻繁で、知らない世代が大半となってしまった今、大いに継続してほしいと思っています。

原爆ドームにも、足を運ぼうと思います。


さて、入荷の話をしようと思い、画像フォルダにストックしつつ

気づいたら3日も空いてしまい

しかも帰宅後こんなことをしてたらやたら時間がかかり


IMG_9930.jpg



ひとまず最近のオッサン風な生活でも。



IMG_9928.jpg


最近はビールかハイボール


で、ただの炭酸レモン水かと思っていたら、やたら甘かった



IMG_9933.jpg


そして、これを豆腐にのせるのが最近のマイブーム



IMG_9934.jpg


ニンニク入ってないわよ!

乙女たちのおかず ラー油


(たまたま乙女が安かっただけで、本来はニンニク入りメンズバージョンがアマゾネス向きですハイ。)




マジでから回っているというか、そうなっても仕方ない状況な、今・・・


昨日、急遽決まって来てくれた社長の話が本題



IMG_9885.JPG



今年一番の、良縁かもしれない


同い年の社長が


仕事で近場に来るついでに

言うても1時間かけて会いに来てくれてね


LINEで何度か話したけど、既に気づいていました

『この人ただもんじゃないわ』

ってこと。



わずか3時間ほどの会合でしたが


超・濃厚


「なるほどね~~~」


と、何度言ったかわからない。(笑)


そして彼は言った


「だいたい目を見ればわかる」


さらに


「会うべくして会う人は、直感でわかる」





どうやら私はその一人のようで


共通の理由は


『なにかを抱えてる人』


だそうだ。


彼は今、社長という立場により夜もほぼ寝てないそうだが

(私なんて、夜なべしては爆睡して寝坊なんて日常茶飯事でっせw)


彼の夢がかなり意外で、しかしとても共感できて


つまりね


夢や目標を持っている人って、立ち止まってる暇なんかないのよね。


同じ年数生きてきた人とは思えない、知的・哲学的で経験豊富、さらに律儀でオモローw


なかなか出会えないキャラクターに出逢えたことに感謝した一日でした。


唯一の共通点は『全力』なところだね


と、思ったのですが、私はそんな器用じゃないし感情のままに生きているからたまに軌道が脱線するけど、彼は何でも屋さんなので、大いに頼っていきたい人脈と確信しました。



以上


本日はこの辺で。





人気ブログランキングへ