入荷情報 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

まだまだやりたいことがありますので、さくっとお知らせします。



IMG_1939.jpg


アフリカンシュシュ


先日お誕生日だったパラッパさんからのリクエストです。


380円


早速いくつか予約いただいてます。



こちらは再入荷の、アフリカンくるみボタンピアス


前回はワンサイズのみでしたが、サイズ展開しました~。



IMG_1940.jpg


左から

3.5cm 780円
2.5cm 580円
2cm 380円





こちらは新入荷



IMG_1934.jpg


リングです~

上から

3.5cm 780円
2.5cm 580円
2cm 380円




続いてはこちら



IMG_1941.jpg


ヘッドラップ

(Tさんも自身のショップで販売してるそうです。)


1080円


最近はこんな呼び方をするんですって。


昭和時代の自分は、ハチマキ以外に思い浮かびませんでしたもの。



実は、シスタさんのこの着画で思いついたの。





最高品質の特殊ヘアウィッグが登場!現地大人気細めセネガルツイスト【レースフロントウィッグ】【耐熱ファイバー使用】【店長着用カラー】Senegalese Twist Lace front Wig(フロントレースウィッグ/ブレイズウィッグ/特殊ヘアウィッグ)



てっきりこの形のものかと思ったんですが、長方形の布なんですよね。


だからあちきも見よう見まねでやってみましたよ



IMG_1956.jpg


結び方は多種多様あることは知っていますが、なんせ適当なO型+のアマゾネスですから・・・


そのうちお勉強してお知らせできるようにがんばります。





さきほどお問合せが入ったので、在庫を撮り直しました



IMG_2002.jpg


セプタムクリップ


3つで1980円(お振込限定)


1個からでもお安くしますから~



右下は、まだ布を貼る前ですが、布によってジルコニアが映える映えないがあるかと思い、とりあえずサンプルです。(左は私物です。)


ということですので、


こちらより布をお選びいただけましたら


オーダーメイド可能ですのでお問合せください。


ちなみにiphone6plusも可能です。



昨日のブログの続きになりますが、、、






次、だれかさんに金をせがまれたら、この曲でお見舞いしてやろうっと。


この曲は、中学生のころに大ヒットしてね~


当時から洋楽が好きだったわたしですが、当時Youtubeなど存在していなければ、インポートのCDには歌詞カードが付いていなくてね。


そんなときにこの歌詞を紙に書いて教えてくれたのが、フィリピン人のエンジェルという友人だったこと、今でも覚えてますよ。


当時は英語の歌詞を覚えることに必死で意味など知らなかったんですけどさ。


こんなにノリノリに『ダメ男』について歌ってくれてスッキリしちゃうったらないですわw


そんなユニットTLCからヒントを得て、今、アマゾネス屋のショップ名を検討中。


間違ってもショップ名をNo Scrubsにはしないですけど。(笑)






え、日本公演?

「ありがとう」言ってる!!!

レフト・アイ、生きててほしかったっすよー(号泣。)



おやまるくんです。




インポートファッション ブログランキングへ