つぶやいて掃除して寝る… | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

{F2336C1A-167E-47E0-94B7-7B80685536E4:01}


先月の本山参りでたいした土産も買えなかったのだけど、いつも良くしてくれるアンタカ社長にその土産を送ったら…


アンタカオススメのカレーを翌日発送してくれたようで

お礼をいただくような品じゃないのに、なんという器。


これは旨辛で久しぶりに水が進むったらーーー!


去年の今頃は月1で上野を徘徊してましたが、今年はビジネス三昧でなかなか行けなくなってしまいました…アンタカ社長あざまるくんです(≧∇≦)



今日はいよいよ肩コリ限界、このままだと頭痛が始まることを察知して、急遽マッサージ15分。

中国人らしい女性でしたがとてもお上手だったので、次は指名させていただこうとお名前も伺ってきました。



話は変わりますが


最近ブログの更新もやっと、な生活の中、読者様にはいつも感謝しています。


さらっと最近読者になっていただいた方のページも拝見すると、同業の仕事絡みの方が多いです。


しかしながら…『年収○円稼ぐ!』とかいう値段の話をハンドルネームにしている方はなぜかスルーしてしまう…(^^;;


なぜならわたしは、金稼ぎがしたいんではないから

多分、10年前なら食いついて読んでたかもしれません。


でも色々失うと見えてくるものも変わってくるもので、わたしが今欲しいものは、お金でもなく地位でも名誉でもなく






心の安定かと



捨てるものは捨て

決断するということ

叶わないことを嘆くなら、やりたいことに意識を転換しようと


そう思ったら、なにもない場所に新しい道を作ることが楽しくなってきた


てなかんじです。


肩の痛みは尋常じゃないけど(^^;;


ひとり、お会いしたこともない経営者のブログだけは欠かさず読んでいるのですが

その方の放つ言葉はキラキラしていて、人脈にも富んでいて、わからない人へわかりやすく説明するのがとてもお上手で、だから、スーッと言葉が入ってくる。


あなたの言うことならこのわたしでも聞ける気がします、と思いながら、忙しいに違いないのにそれを一切見せないで更新されるブログに励まされながら、私もなるべく更新しています。


これから掃除して寝ます。


おつまるくん
おやまるくん