メンズのお客様 と あの女優さんの生き方 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは、アマゾネスです。


昨日、メンズのお客様がブログを書いてくださりました。



{CC943B2D-A276-4B85-AB83-66399B25BFFE}









の、アイテムたちです(≧∇≦)


男性が、(ブログが)仕事でもないのに、こうして紹介してくださるって相当レアなんです。


(だってめんどくさいでしょ?笑)


彼とは一度もお会いしたことはありませんが、2013に通販をご利用いただき、読者さんになってくださり、あれよあれよともう4年目か…と、履歴をみながらビックリしましたアマゾネス(笑)


当店では2013のオープンから今日まで手書きのメッセージを同封して発送してますが、リピーター様や常連様は、過去の履歴を検索しないと楽○内のデータだけでは見つけられないので、いつも注文メールから検索するようにしています。


彼だけは唯一、このブログで繋がっていますから特別なお客様なのです。


そして


「思ったより稼げたので買い物した、もちろんマリコさんのところで」


と言っていただき本当嬉しかったです爆笑


一生懸命働いたお金で買い物していただいている有難さが、ブログを通して身に沁みます。


レビューもいつもあざまるくんです。








そんなアマゾネスですが、1人勤務の中、今日はこの人のことを思い出しました


{00F321D9-6646-49A9-A99F-EEC773668760}



女優魂を最後まで貫きこの世を去った、直美様。




あちきは今日、ついに体のSOSでこんなことになってしまい、1週間の通院を余儀なくされました。


{3D03ABFF-68E9-421B-AAFF-716BC7C532C1}


(左手で写メとるのすげー大変すね)

(健康ってありがたいですよね)



ええと、憩室炎が再発しました。

やはり週末の腹痛はコレでした。

(もう恒例化しているから慣れてきました)


本当は黙っていたかったのですが、お待ちいただいてるお客様がいらっしゃるので、


{61F4E99E-3429-4265-B527-AFAF561168E3}



遅れたら悪いな~と、お知らせした次第です。



なんでも世界にお知らせすると、身内のようなひとが海外から説教してくるから気をつけてるんですよ!爆笑


いや、これも仕事なんで!!


で、「コメント不要」と書いても当然ながらみんな心配コメントくれるので(^_^;)


アマゾネスだから大丈夫だぜ~、アーイ!


どうせ仕事に生きるなら、直美さんのような根性で生きたいわけ。


点滴すりゃ大丈夫なんで、たいしたことねーですの。


逆に、安静にしてじっと暮らす方が苦痛です。笑


猫とふたりで生きてく覚悟があると、こういうことになるんです。笑


なかなか普通に生きてる方には共感できないでしょうが、今更この性格は直らないので、ご了承くださいませ。アーイ*\(^o^)/*


それでは本日はこの辺で。


最後までお読みいただきありがとうございます。






お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆ ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

アマゾネスでした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【instagram】
【facebookページ】
【twitter】
【お客様紹介】
【お問合せ先】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲